フラダンス体験しませんか?


お友達の妹さんがフラダンスの教室を新しく始められるそうで、
ここでご紹介させてもらいますわーい(嬉しい顔)

http://hiloco37.blog23.fc2.com/


フラとはハワイ語で踊りという意味だそうです。

とっても美人姉妹で友達の女の子の子供が幼稚園の時
うちに遊びにきてなにげなく踊っている姿に一目ぼれハートたち(複数ハート)

ちっちゃいけど色っぽくとてもしなやかに踊っていましたるんるん

妹さんは梅田や難波のカルチャーセンターで教えられていたらしく、
今回新しく茨木で教室を始められるそうです。


子供のクラス大人のクラスがあるそうでただいま

ぴかぴか(新しい) 体験者募集中 ぴかぴか(新しい)


NHKの「からだであそぼ」でも子供がフラダンス踊ってたし、
大人にも流行っていますよねわーい(嬉しい顔)

一見しなやかで優雅に見えますが、実は結構運動量が多く
シェイプアップになるとか・・・でも心はリラックスるんるん

シェイプアップで笑顔とくびれができるかもexclamation×2exclamation×2
是非一度のぞいてあげて下さい


阪急茨木市駅東口より徒歩3分の場所にある
貸しスタジオ 「Studio Ko*a」


体験レッスンは 

1500円→チラシ持参 or 「ブログを見た」で無料に 
(日時相談可)

詳しくは電話、メール、コメント欄から私までお問い合わせ下さい♪


*クラスには、フラの他にタヒチアン(大人)もあります。


皆さま、よろしくお願いいたします




次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す モバQ 




次項有 もっと面白い ”子育てブログ” を見る 



posted by 子育てママ at 18:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バランスボール【ダイエット】プログラム


喫茶店コーヒーブレイク喫茶店 

ダイエットに興味ある人に・・・

”バランスボール” を使った簡単ダイエットプログラムをご紹介します。



ちなみに・・・バランスボールは少しブームが去っている
ので現在はかなり安く買えますよ わーい(嬉しい顔)


1,050円(税込)【75%OFF】 ビッグサイズ65cmバランスボール空気入れセット 耐荷重250kg今ならレビューでプレゼ...



バランスボールを使って

1日10分 exclamation×2 

楽しい運動をするだけで痩せる
秘密のダイエットプログラムです。

プログラムの指導者の大野カズマサ氏
大阪北堀江にパーソナルトレーニングスタジオ『リベルテ』
をオープンしていて、話題の加圧トレーニングや、
これまでに培った経験から生み出される独自の理論を融合させて、
一人一人に合ったトレーニングを行い、多くの人に支持されている
パーソナルトレーナーです。

健康やダイエットに悩む多くの方の指導に尽力されている人です。
興味のある方は詳細をご覧くださいね。


この方法なら気軽に楽しくダイエットできそう exclamation&question



⇒ 大野カズマサのバランスボールダイエットプログラム【ノーマルコース・オプション付】
posted by 子育てママ at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし、副業に興味がある方がいらっしゃれば・・・

今日は副業の話を少し・・・・・

パパがアフィリエイトをしていて、

「これをぜひママのブログでも紹介してみて ドコモポイント


ということで、

すみませんが副業に興味のある方だけお読みください。 モバQ



↓ パパの文です。

アフィリエイトの情報商材も色々と販売されていますが、

この分野では有名で実績もある ”石田和善” さんの商材です。


価格は 15,800 円 と手頃なので、副業に興味のあるかたにはお勧めします。



↓ 紹介文をそのままのせています。わーい(嬉しい顔)


在宅ビジネス・副業として毎月確実に10万円稼ぐ方法を
知りたい方は他にいませんか?

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


あなたもご存知のとおり、原油高の影響によるガソリンの値上げに始まり、
生活必需品の相次ぐ値上げ、乳製品を始めとするさまざまな食料品の値上げ、
各種税金のアップ、高齢者医療制度の見直し、年金問題 etc...


最近の日本は 「 値上げ 」「 値上げ 」 で私たち一般家庭の台所事情は火の車です。
このまま行けば、十数年後、いや数年後には私たちの家庭は崩壊して
しまうでしょう。

「 そんなバカなことあり得ない 」

と思うでしょうが、冷静になって考えてみてください。
私たちの生活を脅かす 「 さまざまな値上げ 」 に対して、サラリーマンのお給料もアップしますか?

「 値上げ、値上げで、あなたも大変だからお給料もアップしましょう 」

そんな良心的な会社なら私からは何も言うことはありません。

今までは 「 あり得ない 」 と思っていたことが 「 あり得る 」 のです。

それも、あと数年後。。。。まもなくです。

では、そんな危機的状況から抜け出すために私たちは何をしたらいいのでしょうか?


ズバリ!! 「 副業 」 しかありません。


つまり、奥様方にも働いてもらって家計を助けてもらうしか方法はないのです。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ただし、副業と言っても汗水たらして 「 時給800円 」 の時代は終わりました。


今は 「 時給3,000円 」 の時代です。
しかも、自宅にいながら空いてる時間に1時間程度の作業で3,000円です。


「 そんなの怪しくない? 」

と思った方は、今インターネットがどれだけ凄い状況になっているのかを知らないだけなんです。

ラクして大金を稼ぐ = 怪しいビジネス
そんな時代はとっくの昔に終わったのです。
その証拠をお見せしましょう。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


どうですか?
インターネットを使ったビジネスがどれだけ正当で、かつ凄いということがお解かりになりましたか?

この 「 ネットビジネス 」 を提唱しているのが、
ネットビジネスに参入して、わずか10ヶ月で1億円を稼いでしまった石田さん。

石田さんからの報告によると、このビジネスを始めた方が、
わずか3ヶ月足らずで毎月10万円の副収入を得た人が続出しているそうです。


しかも、このビジネスに費やす時間は1日わずか1時間。


つまり、1日1時間 × 30日 = 30時間
30時間で毎月10万円なので、時間で計算すると時給3,000円になるのです。

実際に体験されている方々の喜びの声は下記のホームページで見ることができます。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!



副業で毎月10万円の収入を得てみたいという方は、
是非その内容をチェックしてみてください。








posted by 子育てママ at 12:00 | Comment(1) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動不足解消にいいGOODs!

ちょっとコーヒーブレイクです・・・・ 猫


” めざましテレビ ”で放映されてから大ブレイクしているフラフープがあります。
Funkey−Hula(ファンキーフラ)
e-funkyfla-06.jpg
というのですが、色々と工夫されていてこれなら続きそう!?

 ★ 購入者の感想はこちらです♪ ★


<主な特徴>
★水を入れることで遠心力を生み出す新発想
★ひょうたんのようなウネリのある独特な形状が
                  回転を持続させよく回る
★フラフープの内側にマッサージ効果のあるローラー付属
                          など
bc2822-02.jpg

 ★ 購入者の感想はこちらです♪ ★


http://funkyfurafura.seesaa.net/

Let’s  Try!
posted by 子育てママ at 09:00 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットを考えている人にはいいかも?

ちょっとコーヒーブレイクです・・・ 猫

きれいな赤い色をした 喫茶店
おいしい不思議なレモンティーをご存じですか?
untitled.bmp
スラーリ・カムカムレモンティー 
という商品名です。

★ 購入者の声はここをクリック ★


味もGOOD♪♪
真っ赤なおいし〜いレモンティーがダイエットドリンクとして誕生しました 手(チョキ)
<主な成分>
★ポテトプロテイン
チカラの源となる成分はジャガイモから摂取される成分「PI−2(ポテトプロテイン)」。
食べても食べても物足りない…なんて人にはもってこいの成分だそうです。
★ピクノジェノール
ビタミンCの340倍
★ゴールデンキャンドル
お通じをサポートするスッキリ成分です。
★その他
食物繊維、フィッシュコラーゲン、白インゲン豆エキス、ビタミンC など

★ 実際に飲んでいる人の感想 ★

早急にスリムを目指すなら、毎日のティータイムを
このおいしいレモンティーに変えてみてはいかがですか わーい(嬉しい顔)

http://redcamcam.seesaa.net/

posted by 子育てママ at 09:00 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン教室の作品です。

作品2.JPG作品1.JPG

先日のパン教室のメニューは”ル・コルドン・ブルーのフランスパン基礎ノート サブリナを夢みて3”から
フェール・ア・シュヴァル・ヴィエノワ(ウィーン風馬蹄形パン)とブール・マルゲリート(マーガレットの丸パン)を作りました

馬蹄形パンはヌスボイゲルの名前のほうがよく知られていると思いましたが知っている人は少なかったです
中国の月餅ににています
このレシピはパンに近いですが、私が以前に習ったレシピはもっとお菓子っぽかったです
皆さんいろいろな模様を上手に描かれていました

マルゲリートは成型はとても簡単なのですが、生地がやわらかくとても扱いにくそうでした
posted by 子育てママ at 23:17 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンバル エリーゼ を作りました。

何年ぶりだろう…
シュクレ・フィレ(糸あめ)を作りましたわーい(嬉しい顔)

薄いクッキー生地を器にして、アイスクリーム、フルーツなどを詰め上に糸あめをのせます

調子にのっていっぱい作ったのであめがやまもりあせあせ(飛び散る汗)
中身が見えないほどです
パリパリおいしいけどのどに刺さるぅ〜ふらふら



DSC00773.JPG

あめをのせないとこんな感じです
DSC00770.JPG




posted by 子育てママ at 14:44 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑くて食欲がない時もOK! 鶏のさっぱり煮

鳥のさっぱり煮.JPG

夏は暑いものだけど今年の夏はキョーレツですよねぇ晴れ
我が家はあまり冷暖房を付けないのですが、今年はクーラーフル活動あせあせ(飛び散る汗)
今までにない電気代の請求に目が飛び出そうになりましたバッド(下向き矢印)

うちのキッチンはまったく冷房が届かないのでガスを付けるとホント恐ろしく暑くなるからなるべく火を使いたくないです
とはいえ、子供達には食べさせなくてはいけないふらふら

CMを見てお酢だ!と思い久々にさっぱり煮を作ってみました
おまけにニンニクも入れておきました
posted by 子育てママ at 14:00 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんぱん と ソーセージぱん を作りました。

日曜の昼下がり
生イーストが残っているのでパンを焼きました
毎度のリクエストであんぱんです

くるくるソーセージも巻きました
ついでにとろけるチーズものせて

手前は今度の教室の練習にいちじくとくるみのパンです

この季節オーブンをつけると家じゅうが恐ろしく暑くなります
パンより先に私が発酵しそうです


休日パン.JPG


posted by 子育てママ at 13:58 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリザーブドフラワー

ちょろこが生まれて初のプレわーい(嬉しい顔)
気がつけば6ケ月ぶりに作りました

未だにうちにはクリスマスバージョンのリースを飾ったままあせあせ(飛び散る汗)

やっと夏に衣替え

でもやっぱりちょろこはぐずぐず
全然集中できずバッド(下向き矢印)

初めのイメージでは真中に白い花が入るはずだったのに気がつけば入るスペースなしでした

何回作っても上達しないわふらふら
センスなっしんぐ〜



プレガーベラ.JPG
posted by 子育てママ at 13:53 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃべりクッキング −エビ団子−

メニューに困った私はお昼おしゃべりクッキングでみた”エビ団子の煎り焼き”を作りました手(チョキ)

フードプロセッサを使ったので楽ちんにできました

テレビでは一味トウガラシをたっぷり入れていたけどおこちゃまが食べるのでがまんがまん

すこ〜しに押さえておきましたがおいしかったです手(チョキ)


えび.JPG

posted by 子育てママ at 12:53 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかの肝バター焼き おしゃべりクッキングを見て作ってみました!

豆腐団子の黒コショウ風味
豆腐みんち.JPG

いかの肝バター焼き
いか肝.JPG

いつもいつもワンパターンのメニューふらふら
何かを作ろうと思って材料を買ってもちょろこの夕暮れ泣きで結局炒めるだけとかが多い今日この頃にちょっと反省して作ってみました

テレビのレシピと全く同じじゃないけど冷蔵庫のあるものを代用したりしながらのできあがりです。

posted by 子育てママ at 17:08 | Comment(0) | コーヒーブレイク(その他情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

