まだまだたっぷりの雪! 鷲ケ岳スキー場


毎年恒例で スキースキースキー の始めと終わりは鷲ヶ岳スキー場に行きます。

今年はちび太もデビューです。手(チョキ)

鷲ヶ岳スキー場は大阪から車で約3時間で行けます。
高鷲ICからすぐ(10分かかりません)だし、
駐車場のまん前からリフトに乗れます。
コースもロングでパリエーションも豊富なので ”お気に入り” です。
おまけにプール&露天温泉までありますよ〜。


ちび太はずっとずっとスキーを楽しみにしていて
(よく置いて行かれるのでもうやだ〜(悲しい顔)
毎日のように「今日スキー行く?」と聞いていました。

夜出発で車で寝る 眠い(睡眠) のも又とっても楽しみにしていました。

DSC03279.JPG

朝8時から滑ったそうです
お天気も 晴れ でこの季節なのに雪が降ったとこで
いいコンディションだったそうです。決定

DSC03283.JPG

お昼は山の上で食べたそうです。
これも又楽しかったみたい。猫

DSC03288.JPG

ビデオを見るとかいかいはすっかり上手くなっていました。
ボードのにぃちゃんに混じってジャンプ台を飛んでいましたわーい(嬉しい顔)
(もちろんピョコンって感じぐらいですがるんるん

ちび太は始めは面白いぐらいに右にしか曲がらなかったのですが、
終わるころにはちゃんと滑っていました。

DSC03285.JPG

2人共ストックなしですスキー

スキーが終わった後はプールでがんがん泳ぎ・・・

DSC03317.JPG

締めは温泉ですいい気分(温泉)

DSC03322.JPG

これだけフルに遊んでも帰りに車で充電したので家に帰ってから
超元気でしたがく〜(落胆した顔)

チョロ子は来年デビューできるかな?



次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す モバQ 




次項有 もっと面白い ”子育てブログ” を見る 


posted by 子育てママ at 01:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | おすすめのお出かけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
f3h3oFs8
Posted by hikaku at 2009年05月10日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。