親子で楽しんだ ”クラスお別れ会”


ちび太の幼稚園のクラスお別れ会をしました。
いつも以上にイベント盛り沢山 ハートスペードダイヤクラブ


これはさかな釣りゲーム 手(チョキ)
他にも神経衰弱ボール入れもありました

DSC03175.JPG

パネルシアターは違いを探すゲームです。
お話はヘンゼルとグレーテル。

DSC03186.JPG

イベントの度に登場するぶたさんは大人気で鼻や耳が伸びます
歌も子供達は覚えて大合唱るんるん

DSC03190.JPG

お引越しするこの○×クイズ

DSC03191.JPG

くじ引きは毎回大盛り上がり グッド(上向き矢印)
ニコニコ顔の子もいればガク〜バッド(下向き矢印)って子もいて
表情がとても楽しいです

DSC03198.JPG

最後は私のエプロンシアター絵本
ずっとお友達の意味を込めて切り紙と勇気の種のマジックをしました。

DSC03199.JPG

本当にとてもいいクラスで親子共々充実した楽しい
1年を過ごせました。晴れ

お友達に感謝です。わーい(嬉しい顔)







次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す モバQ 




次項有 もっと面白い ”子育てブログ” を見る 




posted by 子育てママ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。