エプロンシアターで「どうぞのいす」 猛練習中?

DSC03081.JPG

今度ちびたの幼稚園のお別れ会でエプロンシアターをします。

「どうぞのいす」を担当することになったので日々猛練習…
したいところですが全然できていません あせあせ(飛び散る汗)

かわいいでしょう 黒ハート
このエプロン

私が作ったと言いたいのですがとんでもない
お友達の手作りです

イベントの言いだしっぺは私なのですが、
彼女は毎回楽しいイベントを考えてやってくれます

元幼稚園の先生なのですごく上手です

何かの話から私が保育士の免許はペーパーだけど持っている
と言ってしまってからは使われる使われる

まぁいい勉強になるのでありがたいのですが、例えばテスト用の
本の読み方と実際子供の前とではえらく違います。
でも反応を肌で感じれるのでかわいいです

家で練習しても、お友達の家でやってみても子供たちが貼り付け
にきてまだまともに全然できていません

結構むずかしい ふらふら

先日のお遊戯会でほかのクラスがこの「どうぞのいす」
をやったのでちびたは結構出てくる順番を覚えています。





どうぞのいす



これ以外にも絵本の読み聞かせとか課題山盛り
えらいこっちゃえらいこっちゃ

もうあまり時間がない あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す モバQ 




次項有 もっと面白い ”子育てブログ” を見る 



posted by 子育てママ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115777883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

