ファンタジーキッズリゾート伏見桃山

ちびたの幼稚園が年長さんが雪遊びのためお休み
だったのでちょっと遠出ですが、京都の伏見にある
ファンタジーキッズリゾートという所に行ってきました。

室内公園でふぁふぁの大きな滑り台がいくつも
あったり、ボールプール、抗菌砂場、おままごとや
線路のコーナーなどまる一日遊べます

DSC02743.JPGDSC02749.JPG

中でお食事もできるのでとても楽です

フォトスタジオもあり、衣装着放題exclamation×2
メイドにならせようと着せたらどう見てもシスターがく〜(落胆した顔)

チビタのお友達の女の子も集まってきて、皆で撮ったらかわいいハートたち(複数ハート)

DSC02783.JPGDSC02832.JPG

電動キッズカーではかっこいい車がいっぱいある中で、
何回乗っても地味にスクーターを選んでいました

DSC02848.JPGDSC02845.JPG

こないだ歩き始めたと思ったのに、ちょろこのスタスタ
歩きにびっくり

よっぽど楽しかったのか全然寝ませんでした







次項有 一日一回の ”応援クリック” お願いしま〜す モバQ 





次項有 もっと面白い ”子育てブログ” を見る 



posted by 子育てママ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめのお出かけスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115009858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

